SSブログ

仁科克基さんの元カノその後・・・ [芸能]

仁科克基さん元カノ報道からその後について

番組での露出が多い仁科克基さん。 元カノ矢吹春奈さんとの破局から今後についてつぶやこうとおもいます。


仁科克基さんの父親は俳優の松方弘樹さん、
母親は女優の仁科亜季子さんで、
芸能人を親に持った子供になります。


仁科克基さんは過去に結婚していました。
相手は多岐川華子さん、ご存知の方も多いことでしょう。


彼女も父親が元俳優の阿知波信介さん、
母親が女優の多岐川裕美さん、
こちらも両親共に芸能人ですね。

二人は2010年10月5日に結婚しました。
グアムで結婚式を挙げたそうですが、

2012年10月22日に離婚。


その後2013年8月に交際していることがわかりましたが、
今年に入って破局した元カノといわれる矢吹春奈さん。

女優、タレント、モデルをこなす素敵な容姿の方ですね。


トーク番組では彼を離婚の原因といわれる「夜遊びしすぎ」をツッコミ、その素直なぶっちゃけトークが論議をよんで盛り上がるわけです。

元カノとの破局で評判を落としていながらにも番組出演があるところは面白い役どころといったところでしょうか。

そもそもモテ男ではないと成り立たない話ですがサラブレット家系であり何不自由なく育ったと想像できる彼の環境から見た視点はなかなか他のタレントには持ち合わせない部分。

今後も周りのモテない男たちの反感、女性の嫉妬心に火をつけてくれるんじゃないかと思います。



あ、彼のような生き方を支持しているわけではないけど今後の動向が楽しみだなというふうに捉えてください^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。