SSブログ

大人AKBの塚本まり子 旦那は 塚本高史?! [芸能]

先日、大人AKBとして塚本まり子さんが紹介報道がありました。
旦那は塚本高史さん?!

1976年7月16日生まれ
奈良県出身で37歳、2児の母!
ダンス経験:クラシックバレエ歴10年

140728a.jpg

今回の大人オーディション、その中にはモーニング娘。の市井さんやキンタローさんらも応募した中、
見事5066人の中から選ばれました!!

そんな彼女の旦那さんは一体どんな方なのか・・・気になる人は多いようですね^^

そこで浮上したのが俳優の塚本高史さん。

140528b.JPG

1982年10月27日生まれ

東京都出身で31歳
サンミュージック所属
7つ上の奥さんに2児の父親です。

実は塚本さんは結婚しており
しかも7つ上の奥さんなんだそうです。

しかも2児の父親です。

同じ名字、2児、奥さんの年齢も近いということで・・・

驚かれた方も多いことでしょう。

これもまた噂ですが旦那さんは不動産会社に勤務する塚本充之さんともいわれています。

140528c.png

塚本まり子さんがバンド活動をしていた時代に同じバンドに所属していたようでどうもこちらの方が信憑性がたかそうです。

彼女の人気はもちろん魅力もさることながら「大人AKB」というのは面白いですね。

もっと幅が広がって「ジュニアAKB」「もっと大人AKB」(笑
が今後でてくるかもしれません。

あらゆる世代を取り込むAKB!

彼女の今後の盛り上がり次第でありえない話ではない!・・・と思います[ぴかぴか(新しい)]

彼女が8月31日の大人AKB期間限定を迎える時にどんな反響でしょうね?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。