SSブログ

【号泣注意】家族の大切さに気づく動画5選 [動画]

【号泣注意】泣きたい気分の方限定です[たらーっ(汗)]

「家族の大切さ」をテーマに私自身、涙した動画のみ限定しました。

まだ年寄りではないと思っているので涙もろい性格ではないと思います。

泣いても大丈夫な場所でどうぞご覧下さい。


「天国の嫁からの手紙」


嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。
どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。
-----以下導入部分-----
Dear 未来の○○
元気ですか?大好きな仕事はうまくいってますか?きっと○○だもん、今ごろ凄い出世し­てるんだろうなあ。嬉しいぞ。


「葬式屋の感動して涙が止まらなくなる動画 フルバージョン」


今度は余命ちかい娘が両親に残した動画。
「私が生まれてきてどうだった?」「結婚してよかった?」「人が死ぬってどういうこと?」
「お父さんお母さん、今日はちゃんと最後まで見送ってくれてありがとう。」


「命の大切さ」


母親もまた子供に育ててもらっている。命を通して伝えているメッセージ。


「がんばれば幸せになれるよ」


お母さんは、直也君の病気を、少なからず自分­のせいだと思って自分を責めていたと思­う。
直也君の、お母さんへ­の大きな愛を感じます。


「ゆりちかへ」


生まれてきた娘のために生­きたいって心底願う母親の渾身のボイスメッセージがたまらない。



死に関するストーリーばかりになってしまったけど、自分が死にとても反応する何かを持っているからなのだろうか・・・涙したもの厳選の5つでした。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。