SSブログ

中高年の味方?!朝モス “朝御膳「鮭」” [生活]

今朝のNHKおはよう日本で紹介されていたモスバーガーの朝メニュー「朝モス」(7:00~10:30販売)

我が家の団塊の世代代表はぼそっと「朝はご飯に味噌汁、焼き鮭に漬物だろ」

そしたら絶妙なタイミングで“朝御膳「鮭」”というメニューが紹介されてびっくりしました。

本人も驚いたようで笑うしかなかった感じ(´∀`)


“朝御膳「鮭」¥480

140514b.jpg

ご飯と相性のよい食材の鮭と昆布煮を挟んだモスライスバーガーに、豚汁とつぼ漬けをセットにした商品です。

140514c.jpg

まだ食べていないのでこれ以上はコメントできませんが・・・

海外だったらこの気軽さでこの内容は嬉しいな[かわいい]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。