SSブログ

hitomiさんの子供の父親は? [芸能]

6月4日のブログで“デキちゃった婚”を発表した歌手のhitomiさん(38)
子供の父親は一体どなたですか?

・・・ということで

140617a.JPG
引用

お相手は藤井フミヤ似の会社経営者A氏(37)
昨年9月に出会い、先月中旬に入籍したという。

「お腹の中には新しい命があります。今、妊娠5ヶ月です」と報告し、出産予定は11月。

今回でhitomiさんは3度目の結婚。

1回目は2002年、7歳年上のデザイン会社勤務の一般男性と。

だが、すれ違いが原因で5年後の結婚記念日に離婚届を提出。


2回目は08年6月に俳優の羽田昌義(37)と“デキ婚”、同年12月に女児を出産した。

しかし「ダンナが育児に協力してくれない」、「私が働かなくては生活できない」などの理由から、11年12月にあっさり離婚。

そして今回で3回目。
既に周囲からは「バツ3確定」(友人談)と言われており、彼女を心配する声に聞く耳持たずといったところらしい。

女性の憧れ、ファッションリーダー的存在の彼女であるが既にアラフォー、芸能界では「女番長」という地位が確立している。

本業の音楽活動はパッとしないが
トーク番組でのぶっちゃけキャラぶり、唯我独尊なところは健在で

今回の発表もそんな彼女を映し出した様相なんだろうと想像がつく感じ。

ブログではファンからのメッセージに感謝し、人からどういわれようと自分は自分らしく生きていくという決意を表明したようです。

大いに結構だと私はおもいますよ^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。