SSブログ

矢沢永吉、若いメンバー3人と結成全国ツアー開始! [芸能]

ロックンロールキング「矢沢永吉」(64)が公募で選んだ若いメンバー3人とバンドを結成

新バンド「Z’s」(ゼッツ)

5月8日苫小牧市民会館(大)《北海道》を皮切りに全国ツアーを開始する
http://www.eikichiyazawa.com/info/live/

日比谷野音で伝説とまで言われたキャロルが解散してから40年
ライブがやりたい、バンドがやりたい、メンバー椿本匡賜(G)、田浪真悟(B)、中村優規(Dr)(29~36歳の日本人男性3人)は自身のホームページで募集して約1000人の中からという

この「思いつき」から始まって「面白いからやっちゃおう!」というところがいかにも矢沢なわけです

インタビューで直前の心境を聞くと「ライブができること、それがうれしくて、いとおしい」と明かす。かつて“成り上がる”ために音楽を選んだ男は、いま「マイクを握って死にたい」という

若いメンバーには「客に食われるな、ふてぶてしさという鎧をかぶれ!」と激する
本人たちはまだ理解不能な顔を浮かべているようだが彼らがツアーを全てこなしどう変化していくのか楽しみだ
矢沢も「ライブ頑張るぞぉ、いいなあ、ドキドキするなあ、若いコイツらとやるんだ」と嬉しい気持ちと自身の体力維持に意識している様子
彼らの姿に自身が18の時「音楽で食えるようになりたい、成り上がりたい」と夜汽車で広島から上京した当時を思い出すらしい

「これからのヤザワは“思いつき”で行くんで。面白ければ、楽しければ、ドキドキしたらいいよねって。これがヤザワの今後のスタンスだと思うのよ、絶対に。この年になってくるとさあ、面白いとかドキドキすることとか、それすらも思いつきもしなくなるわけでしょ。だから、思いつきはグレートなんだよ!」

やりたいことできるが「羨ましい」と思うところから「面白そうならやっちゃおう」にスイッチを入れてみてはどうだろう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。